oya? おや?親。

oya? おや?親。

記事
コラム
最近は寝る前に
次の日の予定を決めている。

それは、
朝が苦痛にならないように・・・

いつも朝は
目が開いたとたんに行動開始する。
携帯は見ない。

いや
見る。
携帯画面のLINEの所だけ。

海外にいる次男が時差の都合で連絡が入るときがある。

しかし彼は、私の眠りが浅く、すぐに気づくのを知っているから
ほとんど夜中には連絡してこない。

昨年までは、不調時に職場まで迎えに来てもらったこともあった(笑)
小学生のように・・・
今となってはどちらが親なのか…(笑)

最近、我が母と過ごしていると、天然ボケだった母が、
本当の○○になることも近いと感じる。

ま、楽しく笑って
「そんなものよね~」って過ごしたい。

私はできる限り、両親といる。
そして、母の親になるのでしょう(笑)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す