寝不足ですが、今日はシンポジウム講演

記事
コラム
昨晩は残念した。日本はPK戦で敗北。とても惜しかったです。しかし、今回の日本代表の活躍は素晴らしく、特にスペイン戦は感動いたしました。

かなり寝不足ですが、本日はシンポジウム講演という大事なお仕事です。大学、研究所、省庁の方々が参加する大規模なシンポジウムです。日本の試合後に3時間くらい寝ましたので少し回復いたしました。しっかりと発表したいと思います。

ココナラでのご依頼ですが、今週1件納品完了いたしました。そして、いきなりリピートでのご依頼を頂けそうです。現在他に2件のご依頼を頂いておりますので、納品したと思いましたら、いきなり3件のご依頼に戻りそうです。自分で言うのもなんですが、結構人気です・・。

有料ブログに挑戦し、2つ配信しました。1つはプラチナランクに到達した戦略、もう1つは小規模事業者持続化補助金の見本の一部を配信です。
ご興味のある方は、ぜひご覧ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す