小規模事業者持続化補助金の見本を配信します

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
1人が購入しています
user
ProjectCO2
1人が購入しています
先日お伝えした通り、第9回小規模事業者持続化補助金に採択されました。

様々なベンチャー企業の販売促進や研究開発にとってはとてもありがたい補助金です。

しかし、採択には様々な書類を書く必要があります。その中で、一番大事なものが、「経営計画兼補助事業計画書」です。さらにその中で、「経営計画」「補助事業計画」の2つを書くことがメインになります。

本ブログでは、前者「経営計画」の4項目のうち、1.企業概要と2.顧客ニーズと市場の動向の見本を載せました。

実際に応募したものを改変し、一部伏せ字にしてあります。「代表名」やXX、製品Aなどの部分には、それぞれの会社に適した言葉が入ります。私の会社はBtoBの研究開発支援を行う事業ですので、すべての会社様には当てはまらないとは思います。また、創業枠で採択されましたので、異なる部分もあります。

しかし、項目の作り方などについては参考になると思いますので、見本としていただければ幸いです。

書類は、Wordで作ることを想定しています。

あくまで見本ですので、くれぐれも文章などをそのまま使わないように、お願いいたします。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,735文字 / 画像1枚
小規模事業者持続化補助金の見本を配信... コンテンツ
ビジネス・マーケティング
3,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す