読書の時間

記事
学び
こんにちは!レストです☆

最近、スマホを使い過ぎているのでスマホ離れをするために時間があるときは読書をするようにしています。

普段から医療分野の専門書はちょくちょく読んでいますが、難しい言葉が多くて少し堅苦しいんですよね😂笑

そこで書店に行き、自分のニーズに耳を傾け心赴くままに手に取った本がこちら!

画像.jpg

…いや、医療分野の本ですやん😂

ですが、この「心療内科医が教える本当の休み方」は一度読んでもらって損はないと思います。

自分が休息を取りたいから無意識的にこの本を手に取ったのかもしれませんね☺為になる内容が盛りだくさんなので、カウンセリング業務に役立てていけるように学んだ内容を実践し、知識として身に着けていきたいところです♪

それでは今週もほどほどに頑張りましょう☆

↓1日チャットでのご相談についてはこちらから☺

↓お電話でのお悩み相談、カウンセリングはこちらから☺

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す