ニライカナイとは未来のメッセージなのです。それについて解説致します。

記事
学び
皆さんニライカナイとは、伝説上な事だと思っていると思いますが、それは嘘です。琉球時代に作られている、未来に向けてのメッセージになっております。どう読むかというと、まず、にらいかないを、ひらがなに直すことです。まずは、かないのないから紐解いてゆきたいと思います。ないのい
それはりと読みます。
次にな
それは繋げてお
かないのないはオリと言う事です。
次は、にらいかのイカ
それはリカ
と、もう一つは
嫌です。
いかのか
それはや
それに変えて読むのです。
檻リカ
檻イヤ
になります。
次にニライのにら
それは1つづつ紐解く事でにらいかないの意味がわかります。
まずはら
それはう
ウは女が横になって寝ているように見えますので、1つで女を意味します。
女檻にりか
ニライカナイと書いて、そのような意味を持っているのです。
うは筆文字で美しい事もありますし、うしを重ねますと、漢字の女と言う所からも来ています。女は乳と言う事で、うしの名前が決められたのでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す