卒業しよう〜✨

記事
コラム
雨がいっぱい降ったけど桜は頑張ってくれたね
まだまだたくさん咲いていた すごいなぁ
ありがとう💕

自分の内側も外側も なんだかとっても動いていて
新しいスタートが始まる
新鮮な気持ちのワクワク感と 怖さがある
いつでも新たな始まりって怖い
勇気がずっと出なかったけど
流れの中でやるしかなくなった
ひとつひとつ丁寧にやっていきたいと思う
ちゃんと自分の心が入るように

今までもそうやってきたんだけど 流されてしまった部分もある
もう逃げないように向き合おうと思う 小さなことも大きなことも
そう決めた
私の覚悟です

コントロールの世界から卒業しよう
目覚めて生きていきたいから

私の覚悟よ どうかゆるまないでね ゆるみそうだから
う〜ん
私を応援していこう〜
常にどうありたいのか どうしたいのかを
自分に聞くのを忘れないようにしていこう✨

あっ そうだ

RRRの映画を観てきました
すごかった!
この映画はいろんな意味ですごいわ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す