新芽がいっぱい

記事
コラム
すっかり春でいっぱい
木々の新芽が黄色だったり赤だったり黄緑だったりと
いろんな色が美しい
芽吹いたばかりの可愛らしさが もうキュート💕で嬉しくなる
そして
鳥さんたちも嬉しそうに一生懸命食べていたりさえずっていたりと
とっても賑やかで やっぱり嬉しくなる💕
鳥さん食べるのに必死で 逃げないんだよなぁ 面白いね
IMG_0332.jpeg
なんていうお名前なんだろ?

木って おしゃれだね
IMG_0307.jpeg

IMG_0322.jpeg
可愛すぎます

IMG_0310.jpeg
満開
IMG_0317.jpeg

どんどん変わっていく
行くたびにもう違ってる
すごいなぁって思う
自然の潔さって ほんとうに今を生きてるんだなぁと思わされる

いろいろ変化していいよ
楽しみな
何したい?

今を精一杯生きてる自然たちに
ものすごく励まされてる 応援されているって感じる
ありがたいなぁ
嬉しいなぁ

今日も ありがとう💕
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す