梅が満開✨

記事
コラム
すごいね 梅があっちこっちで満開です
そしてちっちゃいめじろちゃんたちが とっても嬉しそうに
いっぱいお花の蜜を食べていました
かわいいかわいい💕
ずっと見ていられる〜♪💖
IMG_0213.jpeg
あまりにも満開でびっくり
ありがとう〜〜〜〜〜💕
ここにいられることに感謝です

昨年の6月半ばに引っ越してきて
四季の移り変わりが楽しくてしょうがない
いろんなところを発見できることが面白い
この場所も ある日お会いした通りすがりのおばあさんに
案内して連れてきてもらった場所
梅の咲く頃に見にきてごらんって
ほんとすごいです!
ありがとう〜おばあさん💕
迷わずこれました。

愛でたい紅白
IMG_0236.jpeg
すごい香りいっぱいでした

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す