記事
コラム
3月30日赤坂にお仕事で行ったときの桜です
すごい満開で美しかった〜
芝生のところやベンチから たくさんの方々が桜を見ていました
私もぼーっとさせていただきました
今まで こんなぼーっとする時間をこの時期もてたことがないので
じっくりすごいビルの中の桜を満喫することが
人生初かも と思ったりしました
ちょっとした時間だったけれど
時間の 長さじゃないんだなと思います

いろんな変化が起こっているけれど
ほんとに新しい始まりが確実に起こっているな ということは感じます
おや?
あれ?
そうくるか?
などなど 次はどうくるかなぁと面白がったりできるといいね

心の隅には わからないことへの不安も恐怖もあっての
初めてのお仕事も始まって 
ただ 自分のできることはやりきりたいなぁ やらせていただけたら
とっても嬉しい やっている自分が嬉しい
そう感じられることが嬉しいです

いろんな目の前の現象はすべて自分の中にあるもの
これもそうかぁと 痛く感じるできごとも
気がつくことができたことへの感謝も同時にあることが
この今を生きていること体験できていることに
やっぱり感謝ですね

この世は愛でやっぱりあふれていますね

桜は散ってきてしまったけれど
歩いていて桜吹雪に身惚れます

素敵な季節です




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す