男性心理カウンセラー数馬(かずま)の【ココナラ】女性限定!30代の悩み電話相談

告知
ライフスタイル
焦りを感じる30代の不安や悩みを親身にお聴きします。

30代は、20代と比べて
自分を取り巻く人間関係が変化します。

✅あの人と比べて私の生き方はこれでいいのか
✅自分だけ置いていかれている気がする
✅なんか漠然と孤独を感じる
✅人とつながりたいけど、密になるのがしんどい

といった悩みを抱えたりします。

そんな時は、アラサー時代を元気に駆け抜けてきた
アラフィフの僕に今すぐお電話ください。

あなたに優しく寄り添い、親身になってお話を聞き
自分なりに思うことや解決に向けた手段を一緒に考えアドバイスさせて頂きます。

◆《数馬(かずま)のプロフィール》

・50代
・関西在住
・既婚者
・妻一人、子一人
・心理カウンセラー

よろしくお願いします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す