ココナラ始めて2週間目

記事
占い
静かに日々の仕事をして少し落ち着いて鑑定しています。

日々の鑑定はあるのでなかなか待機もできないですが、少しゆっくりなので

やっと落ち着きました。

ココナラの収益の一部は少しやりたい福祉の仕事に使いたいと決めて始めました。

10年は本当に知らない方を鑑定してこなかったので鑑定スタイルが定まらないで苦悩しました。

ハンディキャップを持ったお子さんを持つ親御さんが働ける場所を作りたいし
不登校の子供さんが少し休憩できる場所を作りたいんです。

私は今はお金もないけれど何かしたかったんです。

えらそうに魂を救っても現実社会では本当に手を伸ばす子供さんや親御さんが
います。
10年ほどは自分自身が苦難困難真っ最中でして本当に鑑定もするのは限定された方のみになっていたんです。
現在はココナラでは、新鮮でもあり難しくもあり。
対面鑑定ばかりしていたので余計ですかね。

ネット社会とも離れていたので気を引き締め頑張ります。

ゆっくりとですけど。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す