神社の神様不在・・。

記事
占い
神社には神様がいる・・いない不在の神社も数多いです。

信仰心というものが薄れてきていることが大きな原因でもある。

いろんな要因があるのですが本当に神様がいらっしゃる場合は

空気の清廉さが違います。

そんなこと普通は解らないじゃない?

そそー^^普通はわかりにくいですよ。

でも、伊勢神宮や出雲大社などは必ず多くの神様がいます。

小さい神社にも村が人が大切にしている場所にはいます。

そして人にはあうあわない神社もありますね。

大きく分けて伊勢神宮系と出雲大社系に分かれてます。

稲荷大社などは参拝する際は気をつけて、気持ちの弱っている

方は本殿だけにしたほうが安全です。

神様って願いは叶えてくれるんです。

でもその叶え方がね・・人の考えとは違って回りまわって気がつくと
叶っていることが多いですよ。

特に伊勢神宮なんかの場合は人として生きる中で自分自身が学び変化し
気が付くと叶っている。

手を合わせる時は日ごろの感謝からお伝えしてお願い事をすると神様の
印象がいいです。
神様も感謝せずお願い事ばかりすると「また~」ってなるんですよ。

神様には「感謝」からで次に「お願い」が一番ですよ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す