感情の使い方

記事
コラム
『わたし』は
どんなときに、喜びを感じますか?
『わたし』は
どんなときに、怒りを感じますか?
『わたし』は
どんなときに、哀しみを感じますか?
『わたし』は
どんなときに、楽しさを感じますか?


『わたし』は
どんな感情を感じていたいですか?

嫌なことが起きたとき
不快なことが起きたとき

じゃあ、どうだったら最高なの?
私に聞いてみましょう♡

人って
『嫌』『不快』に敏感

それは、危険から自分を守るためでもある

どうだったら最高なの?
どんな気分でいられたらいいの?
どんな存在でいたい?

感じた感情から
よりよい人生を創りあげていきましょう♡

『わたし』の
感情に敏感になってみてくださいね(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す