何でもないお話   *ヨーグルト*  

記事
コラム
ランチの時にふと・・・
みんなはどうしてるのかなぁ~って考えちゃった
何でもないお話♪

こんにちは、こんばんは♪
心でお話を聴きするリスニングヘルパーのマザー★ココです^^

以前は
ファミリーサイズのヨーグルトを食べるとき
ヨーグルトから出てる水分は横目に
「いらない!( 一一)」って無下にして
固まってるヨーグルトだけ塊のままスプーンですくって
器に移して食べてました。。。

ある日
カフェでモーニングの時間だけお手伝いを頼まれて
ヨーグルトをお出しするときも…

水分は避けてヨーグルトの塊だけスプーンですくってドボン!

(+o+);・・・やぁだぁ~ココちゃん(苦笑)
水分大事~❣ここに栄養あるのよ~(;´・ω・)

って驚いて焦りながら
大きなスプーンで容器の中のヨーグルトを
洗濯機みたいにグルグルぐるぐるかき混ぜ
トロントロンになってから器に入れてる・・・⁈

(;・∀・)トロントロン・・・

「ほら♡全然違うよ❣食べてごらん^^」
と言われて味見しました。。。

(♥0♥)おいしぃ~❣

それからすっかりハマった
ヨーグルトの食べ方✨

なめらかになって栄養も摂れて食べやすい✨
ソースかけなくてもOK✨
お高めのヨーグルトと勘違いしちゃう⁈^^;

塊のままとは別物みたいです(*^^*)”

3.jpg
柄の長いかき氷食べるときのスプーンでグルグルして食べてます(^^♪


みんなは
塊ドボンのまま食べてるのかなぁ~?
ぐるぐるしてトロントロンにするのかなぁ~?

・・・って
考えちゃったお昼のひとときでした(*^^*)♡

 mother★Coco



え~(;・∀・)こんな何でもないことでも大丈夫なの~?
大丈夫です^^
是非お聴きしたいです^^✨
楽しみにお待ちしています♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す