はじめまして♥ マザー★ココと申します♪

記事
コラム
はじめまして♥

リスニングヘルパー(心でお話を聴く人)のマザー★ココと申します(^^)/

ココナラ電話相談初心者ですm(_ _)m♪

本日よりブログを始めようと思います(*^^*)☆彡

色々な方々に助けてもらって今がある私にどんな恩返しができるのかなぁ~…

って思いながら辿り着いたのがココナラさんの電話相談でした^^♥

私にできること、まだ未知の世界です。。。が・・・

確かなことは、心を尽くして皆さまと繋がっていきたいな♡
と思っていること☘
です^^

ブログにはありのまま…ラフに綴っていこうと思います^^♪

ココナラさんでいただいたご縁から愛が広まりますように・・・✨

これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

マザー★ココ




こちらも見ていただけたらとても嬉しいです♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す