【Twinray】基盤を築く力

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの統合に大切な基盤を築く力」についてお伝えしますね✨

簡単に結ばれる恋愛は、簡単に崩れ落ちる可能性があります。

なぜなら、愛と絆が育っていないため、困難な状況に対応する力がないからです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

一方で、ツインレイの関係に時間がかかるには理由があります。

それは、単に魂の浄化だけでなく強固な絆を築く時間が必要だからです。

絆を築くには、忍耐と根気が要ります。

同じ現象を体験し、乗り越えることで揺るぎない基盤を築くことができます。

はじめは不安に感じても、経験を積むうちにそれらを克服し、確固たる基礎力が身につきます。

日々の不安や悲しみも、基礎力が育つにつれて薄れていきます。

堅固な基盤を築くと、愛と信頼を育めるからです。

どんなに急いでも、物事は思い通りに動きません。

ツインレイの関係も強固な基盤を築くには数年かかることもあります

相手が離れて見える現象も、離れては戻ることをくり返すことで根底の繋がりを理解できます。

そして、基盤が固まったとき本格的に物事が動き出します

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

あなたはそのとき、現実に立ち向かう準備を積んできたことを理解するでしょう。

そして、何ひとつ動じない自分に驚くでしょう。

強固な基盤にあるあなたはどんな未来も受け入れられます

そこにはもう恐れも不安もありません

ツインレイの道に不可能がないのは、基礎力があるからです。

試練に見える出来事も、ふたりが未来を超えるための準備に過ぎません。

その力があるからこそふたりは困難を越えていけます

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す