【Twinray】自分を生きる

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な自分を生きること」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

わたしたちはみな、だれかのために生きているようで、実際には自分のために生きています。

それは、魂の学びと成長のためです。

愛する人や家族のために見えても、本当は前世からの課題をクリアにするため自己の成長のために生きています

ツインレイに出会ったからと言って、この事実は変わりません。

相手を鏡として学び自分の内面に向き合うことを求められます

しかし、違いがひとつあります。

それは、ツインレイに出会った瞬間から「相手と自己を共有して生きる感覚が生まれることです。

ツインレイの関係は、一般的な恋愛や結婚とは異なります。

言葉で説明するのはむずかしいですが、自分のために生きる一方で、意識や心臓の鼓動までも相手と共有して生きています。

これは、恋愛における夢見るような感覚とは異なり、むしろ相手との繋がりから離れたい願望を持ちながらも相手との絆を断つことができない独特な感覚です。

この葛藤は、通常の恋愛にはない特別な感覚です。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

相手のために生きるのではなく
自分のために生きる

あなたは自分を大切にして生きる必要があります

なぜなら、どんなに心が折れようとも、相手と共にいるからです。

たとえ、手を差し伸べることができなくても、ふたりが本来の姿で生きるよう運命が働きかけています。

わたしたちはお互いのために自分を生きなければなりません

ふたりの魂の学びのために、自分を生きる必要があるからです。

あなたがどうあるべきか、相手がしめしていませんか?

自分を生きるために、相手が促していることに気づいてください。

あなたの輝きを発揮することがふたりの愛には必要です。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す