【Twinray】独占欲

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な独占欲」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイの関係に根深く関与している苦しみに独占欲があります。

これは他者への欲望とは異なり、自分の所有物である認識から生じ、激しい葛藤と戸惑いを感じさせます。

家族 友人 仕事
社会性 立場
才能 物質

相手の存在だけでなく、相手の持つあらゆるものに向かって働きます。

この欲望が強い苦しみをもたらし、今まで感じたことのない嫉妬にさいなまれることもあるでしょう。

その裏側に潜むのが、自分自身へのコンプレックスです。

求めたり羨んだりするものは、満たされない内側の何かです。

あなたが受け入れることを拒否しているもの

それが相手を通して映し出され、外側に求めるほど内なる不満や欠落感を覚えます。

その結果、愛から遠ざかってしまいます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイは背中合わせになりながら、真逆の世界を見つめています。

意識 行動 現実

すべてを共有しながら、お互いのバランスを保っています。

一方が動けば
もう一方は静かに留まり

一方が表に現れれば
もう一方は裏で支えるように

すべてをカバーし、バランスを取っているのです。

独占欲が現れるということは癒されるべき自己があるということ

その欲求が浮上し満たされると、自ずと共有する意識へと変化していきます。

ツインレイの統合は完全な調和であり内側も外側も満たされた状態です。

自分に欠けているものは、実は相手の中にあると知ると、すべてが満たされていることに気がつきます。

愛おしい相手のすべてはすでに自分の内側にあると理解するでしょう

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*) 


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡º·˚.*.˚‧º‧♡º·˚.**.˚‧º‧♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡º·˚.*.˚‧º‧♡º·˚.**.˚‧º‧♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す