【Twinray】強いストレス

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの統合に欠かせないストレス」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイの関係はお互いのネガティブな部分を浄化し合うことに特徴づけられます。

そのため、通常の人間関係にはない強いストレスをもたらします

相手のすべてが気になり、そこから意識を切り離せずに、言動の一つひとつに揺さぶられます。

これが、この関係から逃げ出したくなる大きな理由です。

通常の関係であるなら、離れてしまえば意識の引っ張り合いは薄れます。

しかし、ツインレイはふたり一つの同魂であり切り離せないため逃げ道はありません。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイの道は常に相手の姿を通して自分自身と向き合うことを求められます

ストレスを感じることは、自己を超えるチャンスであり、内側を見つめる機会です。

負荷のかかる日々や困難を経験しますが、それらを乗り越えることは至福の体験になります。

愛と信頼のもとに関係が築かれることで、溜まった感情も次第に薄れ、ストレスも軽減されます。

忘れないでほしいのは、わたしたちにはいつもガイドが付いていることです。

すべての経験は、ふたりが出会ったときからサポートのもとにあり、統合へと向かっています。

強い精神力を試される日々ですが、どんな障害も必ず超えていけるのがツインレイの愛です。

愛の力は障害を乗り越えるたびに増していきます

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*) 


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


✿*+:。.。:+* ✿*+:。.。:+* ✿*+:。.。:+* ✿

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


✿*+:。.。:+* ✿*+:。.。:+* ✿*+:。.。:+* ✿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す