【Twinray】再会後の心構え

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの統合に欠かせない再会後の心構え」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

再会後のふたりの関係は自分の内面と現実の距離が一致します

それに伴い、相手との進展や浄化の進み具合が、目に見えてわかるようになります。

エゴや恐れが強まると相手の存在も遠ざかり愛と信頼で尊重するとふたりで過ごす時間が増えます。 

運命はいつもツインレイの道に従い、少しでもエゴが現れるとすれ違いが生じます。

そのため、相手を追いかけたり責めたりせずに、自己の成長に集中することが大切です。

解決すべきテーマが目の前にあるはずです。

再会したあとも自己の内面に向き合うことが重要です。

やがてチェイサーの目の前に、取り組むべき社会へのゲートが開きます。

ふたりの基盤を発展させるために、サイレント期に立ち上げた「光の働き」に意識を向けるためです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイたちは、地球に貢献するライトワークの役割があります。

ふたりが生み出す愛は、個人の限界を超えて地上の周波数を変えます。

グループ全体が集結し、愛の光を社会に流すことで、地球全体も輝きを増します。

精神的にも現実的にも自立した状態で社会への貢献に集中してください

ときには厳しい試練もありますが、すべては愛を深めるために起こっていると心得てください。

いま多くの再会が起こっている理由は、真実の愛にもとづく光の働きが必要だからです。 

ふたりの叡智を地上に役立て愛の光を広めてください

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*) 


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡゚+:。.。:+゚♡゚+:。.。:+゚♡゚+:。.。:+゚♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡゚+:。.。:+゚♡゚+:。.。:+゚♡゚+:。.。:+゚♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す