【Twinray】受け入れる世界

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な受け入れる世界」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイに出会い、チェイサーが向かわされるのは「受け入れる世界」です。

相手をありのままに受け入れるとは相手を変えたり自分の意見を押しつけたりせずに理解することです。

これまであなたは、ただ受け入れるだけの愛を注いだことがないでしょう。

むしろ恋愛は、自分のペースでコントロールできたと思います。

しかし、ツインレイの関係では、それだけでは思うように事が運びません。

無条件の愛を学ぶために、あなたの要望はほとんど叶えられないでしょう。

自ら起こした言動が裏目に出ることもよくあります。

制御できない現実を前に、追うことも逃げることもできないあなたは受け入れる世界を徹底的に学ばされます

なぜなら、すべてを受け入れることは本来のあなたに戻ることであり、魂の原型に還ることだからです。

そのため、エゴもプライドもツインレイに出会ったときから叩き潰されます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

相手を受容することは深い愛がなければ不可能です。

あなたは受け入れることを学び、愛の器を広げるでしょう。

それは注がれるための器ではありません。

真実の愛がとめどなく溢れる器です。

愛に限りはありません。

恐れることなく「受け入れる世界」に向き合ってください。

それにより、あなたは無条件の信頼愛の本質を理解します。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す