【Twinray】永遠に続くひとつの魂

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な永遠に続くひとつの魂」についてお伝えしますね✨

ツインレイに出会った人は、これまでの人生で深く愛すること、そして深く愛されることを学んできました。

しかし、そのどちらも続きませんでした。

なぜなら、互いの愛が同じ強さで交わる関係こそが真の喜びと永続性をもたらすからです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

あなたは、相手に出会う前から愛していた感覚を憶えているでしょうか?

それは、三次元の肉体を脱ぎ去ったあとも続きます。

ふたりはすでに愛し合っており幾度となく愛を感じながら互いの存在を思い出します

これまで以上に絆を深めながら、愛の統合プロセスを進めていきます。

無条件の愛はもともとふたりに流れており愛と信頼に基づいています

あなたは根底で愛の繋がりを確信しているはずです。

すべてを受け入れられるのは、この愛に離れる恐れが存在しないからです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

不安になることは何もありません。

あなたが感じる恐れはすべて、手放すために浮上しているのです。

そのため、手放すほどに根深い恐れが出てくるでしょう。

それでも大丈夫です。

深い闇が現れるのはあなたがステップを進めている証です。

エゴがどれほどあなたを覆い隠そうとも、魂の結びつきを前に勝てるはずもありません。

ツインレイの愛は
あたえる愛と同じだけ
あたえられる愛

ふたりの愛は同等で同質です。

どのように見えても流れる愛は同じです。

ふたりは永遠に続くひとつの魂を共有しているのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀



♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す