恋する男性の行動パターン♡本気で好きになった女性に取る行動50選

記事
コラム
こんにちは🌸
「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

男性が恋をしているときって、どの人も同じような行動をしませんか?🤗

恥ずかしがったり、ドキドキ胸キュンしたり、ときにはキャッキャッとはしゃいだり、隠していても態度に出ているのがよくわかります💕

そこで今回は、彼女に夢中になっている男性の行動をリストにしてみました🎉

自分がいま、どのくらいの位置にいるのかな?と気になっている方は、ぜひチェックしてみてくださいね☆╰(*´︶`*)╯☆

溺愛チェックリスト50

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

1:「君と会うと時間を忘れる。時間がたつのが早くて困る」と言う
2:口を開けば「〇〇連れて行ってあげるね」「〇〇買ってあげるね」と言う
3:外食のとき「お腹いっぱい?大丈夫?」「もっと食べなよ」と言う
4:「もし君が死んだら僕はどうなってしまうんだ…」とひとりで考えて一人で落ち込む
5:「ここは天国だからどこにも行きたくない!」と二人が一緒のときに言う
6 :「君って本当にお金がかかるなぁ』と満面の笑みで言い喜んで支払いをする
7:「こんな短いスカートはかないで」と懇願する
8:「君にはかなわない君のほうがウワテ」と参った感じで言う
9:「君は魔性だよ…」とポツリと言う
10 :僕はもう君の犬だから』と喜んで言う

11 :「君は僕の宝もの」と単に『もの』ではなく必ず『宝』がつく
12:「君のことが本当に好きだから体の関係はなくてもいい」と言う
13:「俺はなんて幸せ者なんだ」と半分涙目で言う
14:「君のことばかり考えている」と言う
15:彼の友人に紹介されたら「ああお噂の…」「いつも聞いてますよ…」と枕詞のように同じセリフを聞く
16:「愛している」「好きだ」と念仏のようにしつこく何回も言う
17:「君に嫌われないように○〇しなくちゃ」と言う
18: たいしたことをしていないのに『君は優しいね』『偉いね』とよく褒める
19: 男性の名前を出すと「誰?その人」「好きなの?その人」と検察官並の問い詰めをする
20:「僕は〇〇だから…』と自分を卑下する
(出会った頃の高飛車な態度など微塵もなくすぐにシュンとする)

21:彼のほうが10倍忙しいにもかかわらず「忙しいのにメールありがとう」「忙しいの予定合わせてくれてありがとう」と感謝される
22:公の場で「君のことが好きって大声で言ってもいい?」と聞いてくる
23:「もっと君に会いたい」とデートのたびに言われる
24:「君のためなら死ねる」もしくは「もう何もかも失ってもいい」と言う
25:「俺はもうおかしい」「俺はもう狂っている」と自ら認めている
26:自分との共通点を見つけて猿のようにキャッキャッと喜ぶ
27:服装・持ち物・癖など自分の真似をする
28:自分の前で愛の歌を熱唱し自分への想いを伝えようとする
29:仕事の大事な付き合いでも最小限にして会おうとする
30:とにかくよく体に触ってくる、離れようとするとますます近寄ってくる

31:隙あらばキスをする
32:車を運転しているときに片手運転でもう片方の手で手を握ってくる
33:待ち合わせに自分より前に到着している
しかも上機嫌でときに一時間前に来ていることもある
34:二人の関係を体目的に思われたくなくて会うたびホテルに行かないように工夫している(例︰会う前に10キロ走り、体力をわざと消耗。バーで度数の強いお酒を飲みわざと酩酊)
35:台風で交通機関がマヒしているときも会おうとする
(しかも実際会いに来た)
36:病気のときに仕事をホッポリ出してお見舞いに来る
そして彼は徹夜する
37:命のつぎくらいに好きだったものを何も言わないのにあっさりやめた
(例︰たばこ・お酒・ギャンブルなど)
38:出張先に連れて行く
39:自分は一回もメールや電話をしないのに一日に五回くらいメールや電話をよこす
40:彼のメールの内容が「好きだ」「愛してる」「会いたい」と感情をあらわす
「君は〇〇が素敵だ」「頑張っているね」と褒める
「今〇〇にいます」「これから〇〇します」と自分の予定を伝える
ほぼこの三点に絞られている

41:自分の予定はほとんど話していないのに 彼の予定はほぼ把握している
43:二人の将来のことを勝手に想像して話して勝手に喜んでいる
44:デートで別れた瞬間(3分以内)にメールか電話をよこす
44:とにかく何かプレゼントをくれる
(誕生日や記念日はもちろんデートのたびにいつも)
45:彼自信の出費は最小限に抑えて自分のために最大限を使おうとする
(例:彼のランチは1000円でも二人のディナーは制限しない)
46:言うまでもなく食事から旅行代まで全額すべて彼負担
47:臨時収入があるとすぐに報告してくる
48:付き合ってから彼女の預金は増加、しかし彼の資産は明らかに減少している
49:1か月の自由に使えるお金のほぼ100%を彼女に使っている
ときにはプレゼントや旅行で1か月分を1日で使いきることもある
しかし巷では『ケチ』で有名だったらしい
50:あまりの入れ込みぶりに『この人、大丈夫かしら?」と不安になるときがある

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

ポイントの評価

・5~10ポイント:なかなかお互いに楽しい状況
・11~19ポイント:彼はかなり自己コントロールが怪しい状況
・20~30ポイント:間違いなくプロポーズされていますね♡
・31~40ポイント:彼かなり入れ込んでいます♡
・41~49ポイント:『溺愛』じゃなくて『沈愛』
・満点(50ポイント):『彼』は世界一の幸せ者!

あなたは、いくつあてはまりましたか?❤

参照:ユキコ道(Yahoo!ブログ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

夢中になっているサイン42選

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

1:デートで顔を合わせた瞬間に嬉しそうに涙ぐむ
2:会っていなかったときにどれほどあなたのことを想っていたのかを語る
3:横顔をジーと見つめる
4:いつも傍に寄ろうとする
5:家の中でも隣にいようとする
6:狭い道でも隣を歩こうとする。
7:デートの終りになると次のデートの話ばかりする
8:「何が好き?」「何がほしい?」と質問ばかりして彼女の好みを探る
9:「この曲いいよね」とラブソングを聞かせようとする
10:たまに歌いだして聞いてないフリすると大声で歌う

11:邪魔になるほどの大きなぬいぐるみをプレゼントする
・「一緒に寝てあげてね」と言う
12:「俺のこと好き?」と何度も聞く
・「どうかしら」と微笑むと泣きそうな顔になる
13:何かを一緒に観ているときにロマンチックになりすぎて感極まってプロポーズをする
・プロポーズしながら泣きだす
・結婚したあとも嬉しそうにプロポーズをする
14:彼女が愛読している本を読みたがる
15:彼女が好きな食べ物を好きになる
16:彼女の口癖や仕草を真似る
17:彼女の好みの男性になろうとする
・急に筋トレしたり芸術やファッションに興味をもったりする
18:彼女の出身地や出身校を調べたり見に行ったりする
19:彼女のまわりの男性すべてに敵対心を持つ
・ほかの男性の話をすると監察官なみに質問攻めをする
20:夜には必ず電話をしてくる
・仕事が終わるとすぐに電話をしてくる

21:彼女が電話に出ないと苦しくて何もできなくなる
22:朝「頑張ってね」などのメールを送る
・職場からもメールを送る
・顔文字なんて使ったことがなかったのに凝ったメールを打つようになる
23:彼女の写真を入れて持ち歩いている
24:似ている女優さんやキャラクターを見つけると嬉しそうに教える
・「○○にそっくり」と異常に美化している
25:会うたびに何かプレゼントをくれる
26:ガラス細工のように大切に扱ってくれる
27:一緒にいるときはいつも幸せそうに顔がほころんでいる
28:彼女のどんな変な癖も可愛いと思っている
29:彼女のことを天使や女神のように思っている
30:「君のためなら死んでもいい」と言う

31:愛のメッセージメモを家のあちこちに貼る
32:彼女がTVを見ているとTVに嫉妬する
33:何でも一緒にやろうとする
・嫌がっていた家事も掃除も手伝おうとする
34:「たばこはもうやめた」などと健康に気を遣うようになる
35:彼女が寝てる間に彼女の写真を撮っている
36:彼女を見るときに黒目がわかりやすいほど大きくなる
37:大事に扱い過ぎて過保護になる
38:あらゆる敵から守ろうと必死になる
(夜道やセールス、満員電車など)
39:些細なことでもすぐに心配する
40:「仕事で疲れたから会いたい!」と激務のあとに会いにくる

41:「君はえらいね」「すごいね」といつも褒めてくれる
42:友達や親の前で彼女のことを褒めまくっている


初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

以前は軽率だったり、束縛を嫌ったりした男性でも、本気の恋に落ちるとガラリと変貌します😊🎀

つい無意識に「メロメロな態度」がにじみ出るのでしょうね💦

ビックリさせられます(*´ᵕ`*)

みなさまのおのろけエピソードも聞かせていただけると嬉しいです☆╰(*´︶`*)╯☆


☘️あわせて読みたい関連記事☘️


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします。


ツインレイ相談
「運命の相手かも?」「ツインレイかしら?」と
感じたことのない戸惑いにお悩みの方も
遠慮なくご相談くださいね╰(*´︶`*)╯

いつでもご相談くださいね✨


ご相談をいただいた方からは
「これから頑張れそう」「方向性が見えてきた」と
嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡

心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す