頭皮のトラブル、髪のトラブルでお困りの方へ

記事
美容・ファッション
こんにちは。
てげぼちです😊

気温差があったり
急に暑くなったり
お洋服がなかなか決まらない・・
そんな時は
髪の毛もなんだかいまいち・・

そんなお悩みをお抱えの方にアドバイス!

「アイテムを使いましょう!」

なんのアイテム?
そう思う方も多いと思いますが
今の季節は
・メガネ
・シュシュ
・イヤリング
・ピアス
などちょっとした小物を使うだけで
少し気持ちが前向きになります。

悩みにばかり目が行きがちなこの時期は
今までしなかったアイテムをちょっと取り入れて
気持ちを楽しくしてみましょう🎵

カラーも同じです。
ちょっといつもと違う〇〇を

自分に何がいいかわからない・・
そんな方はぜひご相談ください😊

気持ちを前に
心を軽く

一人で悩まないで
誰かにアドバイスをもらってみましょう🎵
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す