頭皮のベタつきで悩んでいませんか?

記事
美容・ファッション
こんにちは。
てげぼちです🤗

頭皮の悩み、髪の悩みは永遠です。

少しでも自分に合ったケアを知って1日1日
自分に合ったケアをしていきましょう!

全部のケアが楽しく♫
そうなっていただける日々の美容が楽しくなります♫

ただ・・誰に相談していいか?
美容室に行ってもついつい本音を言えない。
美容室の若い担当の方にはまだわからないでしょ・・
など色々悩みが出やすい季節の変わり目。
ぜひそんな時
常に本音で相談できる♫

末長く相談できる♫
なんでも相談できる♫
そんな存在になりたいと思います。
もし気に入っていただけたら末長く心の美容、髪の美容、ウイッグの相談
前向きに楽しく自分と向き合う美容全般アドアバイスさせていただきます♫

「ちょっと1歩踏み出したい方」

ぜひご相談ください♫

肩を痛めて(笑)今できる私にできるお役にてるよう精一杯対応させていただきます🌟

#頭皮の悩み
#薄毛の悩み
#髪の悩み
#美容全般の悩み

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す