私が使っているガジェット紹介

記事
ライフスタイル
今回は、「私が使っているガジェット紹介」です!

◎持っているガジェット一覧
・スマホ
 iPhone 13 mini 128GB
 Pixel Fold
・タブレット
 iPad mini 6 64GBセルラーモデル
・PC
 MacBook Air M2 13インチ


◎コンセプト 
 ・ミニマルで使い心地が良い!
 軽さ、取り回しの良さは重視しています!

本当はApple製品で揃えたいけど、

ちゃっかり、Pixel Fold 混じってます笑
ガジェット好きがスマホに求めるワクワク感、例えば、見た目のかっこよさとかスタイリッシュさ、とかがAndroid OSの端末の方があると思う。
圧倒的な数で家族や友達とかがiPhoneを使ってたり、iPhone使ってるからiPad、Apple Watchも買おう!となってくると、連携力の便利さから抜けられなくなってたりしちゃうんですよね〜

iOSとAndroidOS、両方の端末を使ってるからこその使い心地みたいなものを記事にしてみたいと思ってます
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す