自己紹介

記事
コラム
看護師になってから、あっという間の16年。
目の前の仕事に全力投球で、看護師を続けてきました。

元々器用ではなく、何事も慎重に自分のペースで行い、社交的なほうでもない私ですが、目の前の困っている人に何が出来るかと、常に考え実践した16年間でした。

なんて人生は大変なんだと、全てを投げ出したい気持ちになった事が何度もあります。そんな時は、一旦落ち着いて本を読んだり、美味しいものを食べたり、人と話したりして気持ちをリセットしてきました。

日々の過ごし方で人生の楽しさは変わってくる事に、少しずつ気付けた16年でもありました♪( ´▽`)

新たな壁にぶつかる事もあります。思うようにいかない事もあります。そんな時は、改善出来るところは改善する。改善できない時は、別の方法を試してみる。それでも、ダメな時は時間を置いてみる。時には諦めも肝心( ^ω^ )

そんな思いで日々過ごしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す