手放さないと手に入りません

記事
学び
こんばんわ。みなさんいかがお過ごしですか?

今日はボクシングをしてシャワーを浴びてスッキリ!
やっぱり運動は最高ですね!1人でやるより人とやったほうが絶対楽しい!

今日は手放さないと手に入らないという話をします。

例えば喉が渇いたとします。そしたら、お金を出して飲み物を買いますよね。
その時お金を一度手放して、その対価として飲み物が手に入ります。

仕事中に休憩時間がきたとします。あなたは休憩しています。だけど、後輩がつまづいてコーヒーの粉をこぼしたとします。
あなたはどうしますか?
自分の休憩時間がなくなるので見て見ぬふりをしますか?
そうじを手伝いますか?

そうじを手伝えば、あなたは時間を失いますが、そのかわり信用を手に入れます。

これからの時代スキルを身につけておいて損はありません。ぼくはコーチングのスキルを手に入れようと思います。だから、一度お金と時間を手放そうと思います。一度手放すと、それは必ず時間が経って戻ってきます。

勇気がいる選択ですがぼくはやります。今からすごくワクワクしています。

あなたももしやりたいことがあるのなら、一度手放しましょう。
手放さない限りずっと同じ日常が続きます。
ぼくは嫌なので頑張ります。

きょうはこのへんで。
あなたの役に立てば幸いです。それでは
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す