12月

記事
学び
こんばんわ、クリスマスも終わりましたね。みなさんはどんなクリスマスでしたか?最高のクリスマスだった人は,良かったですね~。この勢いで来年もいきましょう!悪かった人は、そんな年もあります!むしろ「クリスマスなんてなんであるんだろう」とぼくも思ってた側なんですごく気持ち分かります!

さあ、気を取り直して、今日は12月の振り返りです。みなさんは12月、何がうまくいきましたか?そして何がうまくいきませんでしたか?

ちなみにできなかったことは3つまで、出来たことは事細かく書いてみましょう。振り返ることによって、自分を見つめ直して、こんなに頑張っていたことに気づいたり、それが活力になったりします!自分の事を知れるし、いい面を見つけることも、弱点を見つけることもできます。自分のトリセツを作ってみましょう!

ちなみにぼくは

うまくいったこと

・ブログを書き続けれた
・ボクシングに定期的に行けた
・仕事続けてる
・利用者に関わった
・コーチング体験した
・小山さんに出会った
・朝さんぽに行けてる
・朝お参り行けてる
・朝ボイシー聞いてる
・朝瞑想している
・手のアトピー良くなった
・体にいいもの食べてる
・5キロやせた

うまくいかなかったこと

・人とのコミュニケーション
・殻に閉じこもることがある
・冗談が言えない


これは人にどう思われるかじゃなくて、完全に自分との対話です。

ちょっとでも自分を知るきっかけになれば、皆さんの役に立てばうれしいです。ぜひやってみてください。

それではおやすみなさい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す