プレゼント

記事
ライフスタイル

こんばんわ、メリークリスマス!今日は家族みんなそろってプレゼントをシャッフルして交換するというイベントが待ってます。1000円以内のプレゼントなんですが、老若男女幅が広いので難しかったですね。ちなみに図書カードをプレゼントしようかなと、子供に当たっても大人でもうれしいですよね。
子供はカードゲーム、ボードゲームにして、みんなと遊ぶ企みみたいです。

今日はプレゼントについてお話しします。


僕がこの人生のなかで、ベスト3に入る良かったお金の使い道は親と嫁のお母さんに5万円するトースターを買ったことです。めちゃくちゃ迷いました。けど、エイヤーで買って良かったなと思います。いつもの感謝の気持ちをなかなか言えなかったけど、プレゼントと「いつもありがとう」の言葉で伝わったのかなと今思えばそう思います。

あなたは誰にどんなプレゼントを渡しますか?

それはどんなモノにしますか?それはものですか?言葉ですか?時間ですか?労力ですか?食べ物ですか?

プレゼントってその人のを考えるツールになるんでとても楽しんですよね。何が好きなんだろう?何が欲しいんだろう?渡したときの顔を想像したりして、その作業が楽しいですよね。一年に一回のクリスマス。

みなさんが楽しくありますように


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す