今年の振り返り

記事
学び
皆さんこんばんわ。さて、いよいよ年末ですね。振り返って良いことはどんだけありましたか?どんな些細な事でも良かったことを思い出すと来年への意欲が湧き出ますよ!



ぼくはやっぱり夏に東京にサロンメンバーと東京に旅行に行ったことですかね~。zoomでは話したことあるけど、実際にあったら、すごく面白くて、会って数時間後には東京の子を何人もナンパして、撃沈しました!
あとはみんなで浅草の夜に幻想的なところで、くだらない話しで盛り上がって、遅ーくまで飲んだり。講演を聞いていい影響を受けたり、自分にとってはそのことがずっと響いてて、絶対また行きたい!っていうモチベーションにもなってます!

お金はかかったけど、お金と引き換えに大事なものを手にした気がします!


だからお金の使い方も考えていきたいな!

来年はそんな体験やまだやったことないことにチャレンジしてみたり、してみたいなあと思います!

来年の漢字を表すとしたら「跳」

突き抜けるぐらい跳びたいです!

みなさんも今年を振り返って、どんな良いことがあったか書き出すと、新たな発見があるかもしれません。

まだまだ仕事の人も、お休みの人も体に気を付けてお過ごしください。

それでは




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す