”今度会おうね”にしなくて良かった🤗

記事
コラム
つい先日、10年以上ぶりの友人とやっと再会できました🎵
出会ったのは30年くらい前・・
会えない距離ではなかったけど、お互いそれぞれの環境で忙しく
年1のバースデーメッセージだけで繋がり
あれよあれよと月日が流れ・・

そんな中突然、「美容サロンをオープンしました」というインスタ☆彡
そんな夢語っていたっけ⁈
”おめでとう”メッセージから ”会いたいね・・”
”今度会いたいね” は、ほぼ流れるパターンなので日を決めたけれど、
ちょうどコロナのどこかの波に当たり、見送り・・😥
リスケするも、休みが全く合わず、
私がサロンに行くという形で、ようやく再会を果たす事が出来ました✨

話は尽きず喋りまくる中で、互いの10年と今頑張っている事を知り
刺激交換することができました💥
好きを仕事にするって、時に苦しくなる事もありますが
大きな充実感もあります。

共通の趣味を、これから一緒にやろうよ!🎹
と楽しみも増えました。

”今度会おうね” ではなく、一歩行動して
たくさんギフトが手に入りました🎀

空白があっても、
ご縁を大切にする気持ちがあれば
何がどう転がるか、わからないのが人生。
面白く、深いものだなと思います🌺

~レモネードでも飲みながら🍋いづ~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す