394.ココナッツオイル:18の健康効果と使用法

記事
コラム



・ココナッツオイルは、その豊富な効果により、近年広く知られるようになりました。
栄養価の高い食品として摂取したり、スキンケアの一環として使用したりといった、複数の用途があります。
ココナッツオイルは、様々な効能を持つ希少な食品であり、複数の製品を購入する手間が省けるのも魅力です。


ココナッツオイルは、ココナッツ、より正確にはココナッツカーネルから採取されたオイルです。
ココナッツオイルには、精製されたもの、未精製のものなど、さまざまな種類が販売されていることがおわかりいただけると思います。

できれば、オーガニックのバージンココナッツオイルを使用するのがよいでしょう。
これから、ココナッツオイルの利点と、なぜそれが最高の投資であるかをご紹介します。



・1.なめらかで鮮やかな髪になる
01.png


ココナッツオイルは、髪の状態を改善し、髪の成長を助ける能力で広く認識されています。
タンパク質の損失を抑え、髪へのダメージを軽減します。
髪をよく染める方、ドライヤーやストレートパーマで髪に熱を加える方には、特に有効な成分です。
ココナッツオイルは、髪の状態に合わせてさまざまな方法で使用することができます。


ディープコンディショニング – 週に一度、髪にディープコンディショナーをつけるのは良いアイデアです。
髪全体、特に毛先を中心にオイルをマッサージして、1時間から一晩おいてから洗い流しましょう。
髪がツルツル、ピカピカになりますよ。


フケ-多くの人のようにフケでお悩みの場合は、緩和するためにココナッツオイルを試してみる価値があるかもしれません。
ココナッツオイルを手のひらで溶かし、髪になじませます。タオルで髪を包み、一晩置くとより効果的です。


ココナッツオイルには、たくさんのビタミンと必須脂肪酸が含まれており、髪に栄養を与えるのを助けてくれます。
フケのケアと同じように、週に1~2回、一晩置いてから使用すると、髪の長さや状態の違いに気づき始めるはずです。


眉毛を伸ばしたいと思っている方は、眉毛にも使ってみてはいかがでしょうか。


・クーポン
1000円割引クーポン https://coconala.com/
すずか:クーポンコード→ NQGN1B
・個性種類
・運氣


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す