行動した分だけ出会いがある

記事
コラム
皆様、久しぶりの投稿です。Haruです!
さて、GWいかがお過ごしでしたか?
暦通りの方は、今日一日、お仕事お疲れ様でした🤗

今回は、先日引っ越しを終えたHaruのお話しです。
引っ越して新しい場所で生活を始めると、今までHaruの周りにいてくれた人もガラッと変わりました。もちろん、前のお仕事でも繋がり続けている方もいますが、自分を取り囲んでいた輪の中にいた人がチェンジした感覚です。

*最近気がついたこと*
1 行動する分だけ出会いがある
2 ご縁がある人とその場だけのご縁の人もいる
3 人は人を引き寄せる
(良い人、笑顔のある場所には同じような人が気付けば集まってくる)

新しい出会いもあり、行動範囲も広がりました。
ご縁がある人、その場だけのご縁の人と色々ですが、せっかくの自分の人生、たくさんの人と出会い、素敵な人たちと過ごせる人生にしたいなと思いました😊

今回は思いっきりHaruのひとりごとですね笑
今日もお付き合いいただきありがとうございます。
以上、Haruでした〜♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す