6月はココナラに集中♪

記事
コラム
ココナラに電話相談サービスを出品して11日が経ちました。

今月は『ココナラに集中する!』と決めているので、出品ページの文章やサムネイルを作成したり見直したりと毎日奮闘中です。

初心者なのでCanvaでサムネイルを作るのも大変です。

でも、だんだん慣れてくると無料じゃダメだ💦と思って、トライアルでCanvaプロを使ってみることにしました。

使える素材やツールが増えて、やりやすくなった気がします♪


そして、今のところココナラブログも平日のみ毎日投稿しています。

WordPressブログは「ちゃんと書かなきゃ」と思ってるせいか、なかなか進まずに放っているのに。

ココナラブログは、何でもない内容でも気軽に書けるので楽しいです。

例え商品を買われなかったとしても、経験が残るので失うものはないですね。

でも、誰かの役に立てるように頑張ります♪


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
私とご縁ありました皆さまが、心身ともに健康でありますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら