管理栄養士のやみつき飯。

記事
ライフスタイル
こんにちは!
毎回ヘルシーメニューも飽きるしたまにはがっつりものを!!
ということで、手羽元の唐揚げ。
13本ほど入って半額の350円ほどだったので即買いしました笑
骨付きの唐揚げってほんまに美味しい!!
最新の写真を表示 4.png
材料もシンプルで混ぜるだけで時短。
あとは油ではなくグリルで焼くのでカロリーも抑えれる、最高。そしてカリカリに仕上がる。
最新の写真を表示 3.png
付け合わせは大根がなかなか減らないのでまたまたスープ。
最新の写真を表示 5.png
ベーコンとほうれん草も加えて色合いも抜群。
コンソメではなく味噌を入れて味噌汁にしても結構美味しい。

透明の手袋を左手にはめながら、がっつきました。笑
ビールに最高に合う!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す