心を癒すと、
病気・不調が消える、
これって、事実そう。
例えば、胃痛や胃潰瘍になった時、お医者さんから
「ストレス(が原因)ですね~~~」
って、言われる。
(患者さんにストレスと言わない方針もあるけど)
じゃあ、
じゃあ、
【ストレスが無かったら】胃痛・胃潰瘍は
起きなかったのか???(゚д゚)!
ってことですよね?
心のストレス・・・
心が癒されて、
ストレスが無かったら、、、
胃の病気は無い。
だったら、胃薬飲むより、
【ストレス無くしたらいいんじゃない???】
ってこと。
癒すと、ストレスに感じなくなるから、
胃も健康になる。
胃だけじゃなくて、肩こりとか、腰痛とか、花粉症もそう。
同じ原理だから、
癒し、を試してみてね(^^)