~ミラーナンバーってなに!?~

記事
占い
みなさん、こんにちは~
占い師の 七星やよい です☆☆☆☆☆☆☆


今日は私が大好きなエンジェルナンバーにまつわるお話をします(*'ω'*)!

※エンジェルナンバーとは・・
数字を通して届けられる、天使たちからのメッセージです。
よく目にする数字や、印象に残った数字は、エンジェルナンバーである可能性が高いです(^^)/※


エンジェルナンバーの中には、『ミラーナンバー』というものが存在します。


ミラーナンバーとは、例えば、121や1331といったように合わせ鏡になっているナンバーのことです。

もちろんそれぞれのナンバーに意味がありますから、数字が違えばメッセージの意味は異なります。

ただ、ミラーナンバーを見た際は、数字が鏡に映っているように見えるため、自分自身も鏡を見る必要があります!


これは実際に鏡を見る、というわけではなく(^^)/

「自分自身の内側に目を向ける」タイミングであるとも言われています。


・我慢していることはないかな?

・自分勝手になりすぎていることはないかな?

・自分にも他人にも優しくできているかな?

・将来はどうしようかな?

わたしはミラーナンバーを見たときは、自分と対話することを意識しています。

ノートなどにばーっと今考えていることを書き出したりすると、すっきりしますよ~(^_-)-☆


また、ゆっくり自分と向き合う時間を取ることは、自分の癒しにもつながります。

あわただしい現代だからこそ、意識して立ち止まる時間を取りたいですね。


もちろん、最近忙しくてまともに鏡見てない人は、実際に鏡を見ましょうね(TT)

みなさんいつもお疲れ様です。ヘアケアやお肌ケアして自分を労わろう♡


ーーーーーーーーーー
オラクルカードの優しいメッセージが欲しい人集まれ~♡
お手軽・お気軽占い師の 七星やよい です!


あなたが自分の人生に灯りをともせるように、
オラクルカードを使ってメッセージを届けます。

自分のことを好きになりたい
もっと自信がほしい
上手に生きていきたい

一緒に一歩👣踏み出しましょう✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す