~自分のことが嫌い~

記事
占い
みなさん、こんにちは~
占い師の 七星やよい です☆☆☆☆☆☆☆


突然ですが・・
あなたは自分こと『好き』ですか??


人に嫌われるし・・
あの子よりかわいくないし・・
仕事できないし・・
上手に生きられないし・・


この投稿を読み進めてるあなたは、
自分のことを『きらい』って
思ってしまっているかもしれませんね。


そんなあなたの自分の心に耳を傾けると、
もしかしてこう言っていませんか?


「でも本当は、
ありのままの自分を受け入れてくれなかった
あの人(たち)がきらい」


ありのままの自分を出したときに、
誰かに嫌なことを言われたり、拒絶されてしまって、
過去に【ありのままのあなた】を封印してしまったのではないでしょうか。


「あの人がああ言ったから、自分はだめな奴なんだ。
だから、うまくやれない自分なんか嫌いだ。」


あなたに響く声は、本当にあなたから出た言葉ですか?

もしかしたら、他人の声が自分を乗っ取ってしまっているかも。

あなたは、そのままのあなたでいいし、
自分らしく生きていい。


ありのままのあなたを受け入れられないときは、
まだまだアピールが足りないときなんです!!


・・嘘だと思うでしょ?
自分らしく生きてみて。
あなたの言葉も、行動も、考え方も、夢も、
ぜんぶオンリーワンの宝物♡


この世界はね、あなたがあなたらしくいることを歓迎しているよ。

ーーーーーーーーーー
オラクルカードの優しいメッセージが欲しい人集まれ~♡
お手軽・お気軽占い師の 七星やよい です!

あなたが自分の人生に灯りをともせるように、
オラクルカードを使ってメッセージを届けます。

自分のことを好きになりたい
もっと自信がほしい
上手に生きていきたい

一緒に一歩👣踏み出しましょう✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す