HIPHOPが勇気をくれる

記事
ライフスタイル
ホシアメです。

皆さま好きな曲はありますか?好きな音楽のジャンルはありますか?

ボクは日本語ラップです。

昔は日本語ラップ=ヤンキーみたいなイメージだったり、日本語のラップなんかダサイよってイメージだったかもですね。
でも段々テレビでも番組をやったり少しづつ浸透してきた気がします。

ラップはいいですよ。
まだまだヤンキーなイメージあるかもですけど、そもそもラッパーさんって昔イジめられていたとか、壮絶な過去があるといった人が多いんですよ。
そんな過去を振り切るために勢いのあるラップをしてたりするんです。

だからこそ、ボクみたいに心が弱いタイプにはぴったり何ですよね。
すごく応援されているような気持ちになれます。

周りの人はボクの気持ちを理解してくれない。
なら、ボクが頑張るしかない。一人で仕事していけるように頑張ろう頑張ろうって思えるんですよね。

自分だけは自分の味方でいたいんです。
自分だけは自分を裏切らない!

またラップを聴いて頑張ります!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す