コーヒーの勉強をするぞ!

告知
ライフスタイル
こんにちは。ホシアメです。

突然ですがコーヒーの勉強をしようと思います。

いや、突然ではないんですがね!!

前にも書きましたが、ボクの夢はコーヒーが飲めるカウンセリングルームを作ることです。
そのための勉強ということです!

そもそも、なんでコーヒー?と思われると思うのですが、理由はシンプルです。
コーヒーにリラックス効果があるからです。

コーヒーを飲みながら、リラックスしてお話ができるところがあれば素敵だと思ったんです。

その夢のために・・・
勉強しようと思います。

今はネットにたくさん情報があって本当に便利な世の中ですね。
必要な道具などがすぐわかる・・・
値段はピンキリですね・・・どんな趣味もここは同じですね。
2万円前後あれば必要なものがそろいそうですね・・・!

初心者ですし、背伸びせずに分相応なものを買おうと思います!

進捗はまたご報告いたします!
またね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す