気分転換にしてることってある?

記事
ライフスタイル
こんばんは。ホシアメです。

皆さまは、気分転換にしてることってありますか?
お休みの日とかにPCで作業してるとだんだん集中力が落ちてきたり、座ってるのが辛くなったりしてくるじゃないですか。
そういう時どうしてます?

ボクは掃除です!!!!
掃除と言っても、そんな本格的じゃないですよ!
部屋、廊下、階段の掃除機掛けとクイックル〇イパーをささっとかけるだけです。

重たい物はどかしません(笑)
ささ~っとやって目に見えるホコリや汚れがなくなるのを見て満足するだけです。

でもお手軽に達成感を得られますし、軽く体を動かせるのでいい気分転換になるんですよね。

ほんと、掃除なんて昔は全くしてなかったのにここまで掃除好きになるとは・・・。
汚れまくった部屋で過ごして健康を害したのが効いたのかもしれませんね・・・

健全な肉体に健全な魂が宿るって言うじゃないですか
あれですね
清潔な部屋に健全な肉体が・・・や、宿るんですよ

なんか上手いこと言えませんでしたね・・・

てな感じです。

皆様は気分転換はどうされていますか・・・?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す