Myスマホが壊れてしばらくは・・・

記事
コラム
Myスマホが壊れまして、現在は修理中のため
相談に関してしばらくお待ちください。

また、スマホ修理が終わった際には
こちらで報告させて頂きます。

と言ってる間に5月を迎えそうですね。
会社に入って、GWに入って憂鬱な時期を迎えそうな時期でも
ありますよね。

気持ちが落ちるときに大切なことは、
プチ楽しみを一日にいくつ創ることができるかだと
思う。

お金を使ってもいいし、使わなくてもいいし
自分にとって楽しいと言える瞬間をつくろう。

昼の暑さが嫌になってくるけど、
かき氷がその分美味しくなりますよ。

それではまた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す