父の記憶1(ギャンブル依存症・ダブル不倫)

記事
コラム
両親は食堂を経営していた。
45年前お店も少なかったから結構人気だった。
ギャンブルー好きで近くのパチンコ店にいっしょに行って
1パチンコ打っている親父にだっこされ見ていた記憶
2ホールに落ちているコインを拾ってお菓子に変えて食べていた。
昔は子供がパチンコ店に入れたし打つことも出来た。
暇になると落ちているメダル拾いをする子供がいた。
交換カウンターにメダル5枚持っていくとチップスターと交換してくれてた。
今じゃ有り得ない 昭和だね

女遊びも激しかった。
息子の俺を遊びに連れて行くと行って外に出て
浮気相手と会っていた。
だから親父、俺、浮気相手で会うこともよくあった。

その間母親がお店を切り盛りしていた。
ばれて母親と喧嘩をよくしていた。
お店の売上を全部持ってお洒落をして遊びにいくひとでした。

その女は家族もあり、今で言うダブル不倫ですね





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す