三浦春馬君を感じたくてベトナム料理屋でツーリストごっこ

記事
エンタメ・趣味
三浦春馬君を感じたくてベトナム料理屋でツーリストごっこしてきました。
IMG_20210201_124529_285.jpg
IMG_20210201_185346_459.jpg

paraviというちゃんねるの中のドラマ「ツーリスト」みたことありますか?
旅先でイケメンの春馬君と遭遇して意気投合して一緒に観光するドラマなんです。
最高のシチュエーションのドラマです。
春馬君が本当にかっこいい。
続編が続きそうな終わり方だったのにもう見れないと思うと悲しいです・・・
生前はドラマの反響よくなかったのかな?
春馬君が自殺する前から
同世代で三浦春馬君が好きな人になぜか遭遇しません。
イケメンで性格良さそうだけど、あまり惹かれないと言われてしまうことが多かったです。
超謎です。

3話のホーチミン編をみてたら
猛烈にベトナム料理

とくにこのベトナムサンドイッチのバインミーが食べたくなって
ベトナム料理屋さんにいってきました。

バインミーが1番食べたかったけど、
春巻きも食べたくて、
バインミーはテイクアウトで
「鶏肉パクチーフォー」と生春巻きのセットと
練乳入りのベトナム珈琲を飲みました。

珈琲って苦いのに、ベトナム珈琲は練乳が入ってなくても
ほんのり甘くてお菓子のようで不思議でした。
珈琲苦手な人もベトナム珈琲は飲めると思います。

フォーも日本人好みの優しい味で
生春巻きもおいしかったです。

春馬君は給食の時にはるまき君と呼ばれてたそうです。

おうちで「バインミー」をはじめて食べたのですが、
フランスパンにすごく臭い魚油?ヌクマム?マーガリンや
パクチーやたまねぎやローストビーフがたっぷり入っていて
超おいしかったです。リピ確実です。

絶対に女性の好きな味だと思いました。
生理前にすっぱいもの食べたくなる時にはまりそう。

サブウエィのサンドイッチをフランスパンにしたかんじ。
エスニックの酸っぱい味付けが絶妙でした!!!!

エスニック料理だいすき!!!

バインミーのような
まだ日本に浸透してないけど、おいしい料理があったらぜひ教えてください(笑)
1612189110665.jpg
帰りにユニコーンのシンクロがありました^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す