手帳に書く★星座別2月8日~14日の運勢

記事
占い
21-02-08-08-10-05-496_deco.jpg
今週の運勢占いだよ。
牡羊座は先週は母と子だったよ。
あらかじめ運勢知ってたから、母に対してイライラもやもやして喧嘩しそうになったけど、
あらかじめ知ってるとなんとかなるもんだね。
プチってきれそうになるの抑えられました(*'ω' *)
月曜日は癒されに自然の多いパワースポットに行ってきたので更新できませんでした。
はやく運勢を知りたい人向けに
2月の運勢全般と週ごとの運勢とVDの運勢の占いをココナラのブログで500円で先行販売中

昨日パワスポに行って、美味しいものたべたり、マイナスイオン浴びたり、温泉に行ってきました。
以前は為になるスピリチュアルな話やパワースポットで起こった不思議な話などたくさん紹介してましたが、私の話をまるで自分の手柄のように横取りして話す方がいるので、教えることが出来なくなりました。
ごめんなさい。
私がココナラ以外でも有名になって雑誌とかでるようになったら、出し惜しみせずに、 ネットに出回ってないレアな情報など教えることが出来るのですが、今、個人の状態で公開してもパワハラのように横取りされるだけでデメリットのが大きいのでやめておきます。 
実はパワスポで、
えええーーえええええって
衝撃な体験をしたので話したくて仕方ないですが、
このエピソードトークすっごく面白いので、ネタとして最強なので絶対に盗られちゃうから公開出来なくて残念です🤐
お客さんから「未来の予言して的中率させたり、
本当のパワスポ情報とか為になるスピリチュアルの話をどんどんしていけば
ファンが増えて有名になるんじゃないですか?」と言われるのですが、
そんなに簡単だったら、この世に
インチキや悪徳な占い師やヒーラーが存在しないとおもいませんか??
なんで本物じゃない悪い占い師やヒーラーがたくさんいて、クチコミ掲示板をみても、本物と偽物の見分けがつかなくなってるのか。
それは、本物の人の情報をパクって自分の手柄のようにしちゃう人がいるから、偽物と本物の違いがわかりにくくなってるんですよ。インチキでも本物しかわからない情報を語ってれば本物の力のある占い師のようにみえるし・・。
個人の人が良い情報を発信したり、未来を予言しても、難しいんですよ。例えばテレビで活躍中の占い師さんがヤフー知恵袋にて、個人鑑定が人気過ぎて予約がとれないはずなのに、その占い師さんに占って貰ったことがある人の感想や体験談が知りたくて探してるけど、ネットにどこにもみつからない。あんなに有名なのに過去に占ってもらったことのある人の話がsnsやブログにも全く出てこなくて怪しいと話題になってました。
よくクチコミ掲示板で過去や現状はあてられるのに未来をあてられる占い師さんを見つけられないって話題になってますよね。しかし私は何度も未来をドンピシャで当ててるのに一切話題になりませんでした。私の個人鑑定を受けたことがある人は当たると驚いて何度もリピートしたり、本当に大切な身内にだけ紹介する位です。例えばある占い師さんは三浦春馬くんがヒアリでしぬと予言して、ヒアリではなかったけど死ぬという部分があたってるとTwitterやHPの記事やネットニュースに書いてもらって一躍売れましたが、
その占い師さんが春馬くんの自殺で有名になる前からたまたま動画をみたことがあったのです。その時は200回再生位でコメントもなく、あったとしても何を言ってるのか滑舌が悪くて聞き取れないと怒って書いてる人がいるくらいでした。春馬くんの自殺前は春馬くんの占いを見てる人が200回位しかいなかったのに、どうしてTwitterやネットニュースの記事に書いてもらえたのか?占い師さん自らが「当たってたので話題にして下さい」とお金を払って依頼したのかもしれません。
例えば、私は去年の4月にあるYoutuberさんのことをタロットで未来を占ったことがありました。(今は非公開にしてます)アカウント凍結やTwitterで仲間と内輪もめして解散したこと等他にもたくさん起きたことが私のタロット占いの予言にも描かれていていました。
自分でもビックリするくらいに 当たって驚きました。
当時占ったときは本当にこんなこと起こるのかな?と半信半疑でしたが
今振り返ってみたら、当たりまくっていてびっくりしました。
未来の予言でこんなに細かいことをたくさんあてられる人ってなかなかいないと思います。 
しかし、誰も話題にしませんでした。
どんなに未来を当てても自分からメディアにお金を払って「未来を的中させたから話題にして」と売り込まないと無理なんだと思いました。
その為に個人鑑定以外にも未来の予言占い見たい人やスピリチュアルな話やパワスポの話を見たい方は、私のことを色んな人に紹介したり、予言が当たった時は当たったとリンクを宣伝したり等応援して盛り上げてほしいです。お客さんの反応が薄いと横取りしても問題にならないと思われちゃうので。。。
現状だと横取りされるだけでデメリットが大きいのです。
ちなみに私は本当にアカウント凍結に関わってなく、本当にタロット占いで未来を予言しただけです。念の為にその占い師さんを訴えた株式会社の方に「ユニコーンの使者に頼まれたとかではないし、知り合いでもないし、関係ないと書面で書いてもらえませんか?誤解する方がいるのです。またなぜこのような事態になったのですか?」と聞いても返事をもらえませんでした。

①牡羊座
・2月8日~14日の運勢 「人生の目的」
今週は自分の人生の目的について考えてみましょう。
なんの為に生まれて
なにをして喜ぶのか
答えられないなんてそんなのはいやだ
今を生きることで熱い心燃える
アンパンマンマーチ

IMG_20210208_081726_339.jpg
②牡牛座
・2月8日~14日の運勢 「家庭の調和」
家族の調和を心がけましょう。ケンカの仲裁をしたり、家族孝行したり、一人暮らしならば、部屋の掃除をしたり、インテリアをかえたり
居心地のよい調和のとれた空間をつくりましょう。
21-02-08-08-22-29-630_deco.jpg
③双子座
・2月8日~14日の運勢 「冥王星」
この週は自殺したくなるような衝撃的なことが起こりそうです。死にたくないまでも何かショックなことや解決不可能な悩みに陥るのかもしれません。
「死と再生」死にたくなるようなことがおきたら、
それはリセットしてうまれかわって再生するチャンスだととらえてください。
21-02-08-08-28-39-865_deco.jpg
④蟹座
・2月8日~14日の運勢 「天秤座」
今週は人の好き嫌いを抑え、協調性が高く、バランス精神抜群の天秤座を見習って、広く浅くいろんな人と柔軟にうまくやりましょう。また天秤座の人と遊ぶのもよいでしょう
IMG_20210208_083621_271.jpg
⑤獅子座
・2月8日~14日の運勢 「まぁいっか」
今週は期待外れなことやがっかりすることが起こります。たとえば好きな人の本性を知ってがっかりしたり、あてにしてたことがはずれたり、仕事をミスしたり、、、約束を破られたり、、
そこでどすーんと落ち込むのではなく、
まぁいっかと気楽に構えましょう。
IMG_20210208_092146_866.jpg
⑥乙女座「リリース」
・2月8日から14日の運勢
今週は今固執してるモノから手をひきましょう。
貴方が固執して守らなければいけないものは本当は必要のないものだからです。
今週貴方は何か手放さなければいけないことがあるでしょう。
それは地位だったり、恋人だったり、好きな人だったり、お金や物、はたまた価値観や強迫観念や神経質や細かいことを気にする批判精神などの性格的なかもしれません。
自分の中で今何かに夢中になったり、あることばかり考えてませんか?それが執着してるものです。
何がなんでもほしい!手放したくない!と意固地になってる限りは本当に欲しいものは手に入らないでしょう。天の導きを信じて、
潔く今固執してるもの、気にしてるものを手放すことで、本当に欲しかったことに気づき、手に入るでしょう。人間は生きていくうちにどんどん欲深くなっていき、
欲しいものを手に入れても満足しなくなります。欲しいものが手に入ったら今度は他人のものや手に入らないものが欲しくなります。だから如何なる手段を使っても執着しなければ手に入らないものというのは案外本当は必要のないものなのです。自分が本当にほしいものを改めて認識するためにも
今気になってること、夢中になってることを手放してみましょう。
IMG_20210208_093242_924.jpg
⑦天秤座
・2月8日~14日の運勢 「海王星」
今週の貴方は何かを解放したり、何か勝つ必要があったり、変化が必要なのかもしれませんね。
その為には神秘主義、想像力、創作力、夢、直観が勝利や変化や解放や変動をもたらしますよ。
IMG_20210208_093829_433.jpg
⑧蠍座
・2月8日~14日の運勢 「直観力」
今週は直観が鈍って、判断ミスしてしまいそうです。たとえば浮気してると思っても実は浮気してなかったり、この人悪い人と思ったら実は良い人だったりするので今週は判断は避けましょう。
またギャンブルなども今週は当たりにくいので避けた方が良いでしょう。
今日は傘必要ないと思っても降る可能性もあります。
IMG_20210208_094412_323.jpg
⑨射手座
・2月8日~14日の運勢 「ブレッシングセーフティ」
今週はなんらかのトラブルや災いや邪魔が起こりそうです。
仕事でミスしたり、はたまた
他人のミスをおしつけられたり、
変な噂を流されたり、
歩きスマホしてたら、
自転車にひかれたり、
玉突き事故に巻き込まれたり、
だいじなデートの待ち合わせが人身事故に巻き込まれて遅刻したり等
とても慎重になりましょう!!
気をつけて。
21-02-08-09-48-00-835_deco (1).jpg
⑩山羊座
・2月8日~14日の運勢 「聖母マリア」
今週は聖母マリアになったつもりで無償の愛を周りに注ぎましょう。
優しさ、思いやり、緊張を解く、慈しみ、深い愛情、母性が大事です。
21-02-08-09-51-26-757_deco.jpg
⑪水瓶座
・2月8日~14日の運勢 「ミステリーパワー」
今週の貴方の悩みはもはや現実では対処出来ないようです。
そうなってしまったら、残された道は神頼みのような現実を超えた不思議な力が必要です。
困ったことがあったら神様にお祈りに行きましょう。
しかし、なぜ現実では対処出来ないことが起きてしまったのでしょうか?
自分に悪いことをしてなかったか?
落ち度がないか反省しましょう。
自分の行いを振り返り、反省しないと神頼みしても難しいでしょう。
21-02-08-09-55-58-533_deco.jpg
⑫魚座
・2月8日~14日の運勢 「パワースポット」
今週はパワースポットにたくさん出かけて運、気力を充電して癒されましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す