手帳に書く☆星座別2月の運勢&VDの占い

記事
占い
5人が購入しています
先日年間運勢占いを購入してくれた方へ。
世の中全体の今年起こることや流行することを追加しました。

1月30日になったので有料で販売していた1月の占いのネタばれです。
①牡羊座の1月の運勢は・・・
「well being充実した人生」
皆様が完璧な安心感、自信と健康のエネルギーに包まれます。 ポジティブな見通しと安心感をもたらします。
つまり今月はネガティブで安心や自信がもてなくて健康もわるそうですね。
たしかに現在そうだわ。このオイル買わなきゃ
②牡牛座
真の自信
深い自信をわき上がらせ、自分の力を内から呼び起こします。
つまり今月は自信喪失中かこれから自信が喪失することがおこるってことですね。
③双子座
古代の知恵
このオイルを作成しようとした時に、私は瞑想である光景を見ました。
菩提樹の木の下に座って、指先を地面に着けている仏様でした。
仏様は神聖で穏やかな知性と知恵に満ちていました。
その瞬間、古代の木々の香りがこのオイルには必要だと気づきました。
何世代もの昔から育んだ知恵、その時代の方々とのつながり、ご先祖のもつ知識、それらを得るためのオイルだと思いました。
オイルの目的は高等な知性を持つ存在、宇宙の創造主、そして高度な知識を持つ者とつながり、古代の知恵を得ることです。
つまり何か解決したいことで悩んでるってことですね。
それが現代の知恵よりもあえて古代の知恵のが役に立つそうです
④蟹座
ハピネス
毎日の生活の中により喜びと幸せをもたらします。自分自身のもつエネルギーにいい影響を与えます。幸せになりたい方へのサポートオイルです。
つまり今月は不幸を感じたり、幸せを感じられないってことですね。
⑤獅子座
ブレッシングセーフティ
ウィルスなどの不安を解消するために作られたオイルです。
世界的に困窮した今、ポジティブで元気あふれる健康と守りのエネルギーをすべての みなさまにお送ります。
つまり今月は周りに感染者がでたり、感染しないか、
緊急事態宣言で未来が不安になってしまうってことですね
⑥乙女座
ファーストラブ
恋に落ちる感覚、初恋の時の至福感を思い出させる。
つまり今月は恋人や夫や妻に倦怠感をかんじてマンネリになっていたり、
または毎日つまらないなぁと思ってるのかもしれませんね。
初恋のピュアな気持ちを思い出しましょう。
⑦天秤座
悪縁切り
悪縁を断ち切り悪いカルマを解き放ち癒しのエネルギーを与えてくれます。
悪縁が邪魔していると良縁が来たとしてもうまくいかなかったりしますので
まずは悪縁を断ち切ることが重要です。
悪縁を切るためとても強力なエネルギーです。
強い意思と明確な相手を定めることにより効果をより発揮します。
つまり今月は悪縁やくされ縁で悩まされてるってことです。
転職をしたり、離婚したり、別れたり、絶交して
潔く悪縁を切りましょう。
⑧蠍座
パーフェクトメイトとラクシュミ
人生のパートナーを見つけたい人!!ソウルメイト、人生の真実のパートナーを引きつけます。告白やプロポーズの可能性を呼ぶ起こします。良縁を望む方は是非お試し下さい。
豊かさ、成功と幸運を司るヒンズー教のこの美しいラクシュミーは、こちらのシリーズに新しく加わるすばらしい女神です。
あなたの引き寄せたいどんなことにでも幸運を招きます!!!
この香りは海藻と、開花時に無限大のエネルギーをもつ水蓮です。
ゴールドストーンは富とお金を生み出すために入れました。
ラクシュミーにとっての神聖な花、水蓮の花びらも加えるつもりです。
つまり今月は愛とお金が必要ということは、相当豊かさとは無縁の孤独な状態で心がからっからのようですね。ハートの電池はちゃんと充電してますか?
⑨射手座
第2チャクラ
喜びやモチベーション、想像力、精力の為のチャクラ・エネルギーを活性化させる。
今月はセッ・クスレスとか性欲が減退して、仕事や遊びや異性への興味が停滞してそうです。第2チャクラを活性化させましょう。
⑩山羊座
バイタリティ
活気、気力、エネルギー、 熱意と人生に対する情熱を上げる
つまり今月は相当疲れちゃってますね。年末お正月繁忙期でしたか?
ゆっくりお正月やすめませんでしたか?
⑪水瓶座
まぁいっか
「まぁいっか」は、瞬時にネガティブな要素を消し飛ばせる魔法の言葉です。
ポジティブなエネルギーをもたらし頭の中を穏やかにし
心身を安定させネガティブな事から解放してくれます。
そして、新しい始まりへ喜びと福をもたらします。
つまり、期待を裏切られることがおこったり、計画倒れになったり、
なにかショックなことがあったり、これから起こりそうですが、
どすーんと落ち込むのではなく、まぁいっかと気楽に流しましょう。
⑫魚座
ニューイヤー2021
とても大きなポジティブなエネルギーを感じて2021年の新年を迎えさせてくれます。
同時に2020年に起きたことから学び、あなたの周囲の不安やネガティブなエネルギーを追い払い、気持ちを安定させるお手伝いをします。
人生に対するより明るくポジティブな未来図をもって進むために、平和で自分を信じることのできる真の自分を感じさせてくれます。
つまり去年のことをまだひきずって、今年もまたコロナかよ。
仕事どうなるんだろうとか今年も期待がもてないって落ち込んでるってことですよね。

振り返ってみて、どうでしたか?
あてはまるような心境でしたか?
週間運勢だけは無料で公開してましたが、
毎週月曜日ぴったりに公開できない時もあるので、
2月からは
①2月の全体的な運勢
②2月1日~2月7日の運勢
③2月8日~14日の運勢
④2月15日~21日の運勢
⑤2月22日~28日の運勢
⑥世の中全体の運勢の6点セットで送ります。
週間占いもセットで販売することで2月にどんなことが起こるのか、
2月のテーマがよりわかりやすくなってます。
2月はVDもあるので、VD成功するための占いもおまけでつけます。
続きを見たい人は500円で購入して下さい。

射手座をサンプルに載せます。
⑨射手座
・2月の全体的な運勢 「カリスマ」
今月のいて座はカリスマ性が必要です。
自信を喪失したり、めんどくさくて、地味な観客の立場にいるかもしれませんが、 今月は派手に目立って得意の根拠のない楽観的な口八丁でカリスマ性をだしていきましょう!!
・2月1日~2月7日の運勢 「観音」
今週は思いやりの気持ちをもつことが大事です。
くれぐれもケンカをしないように。心を落ち着かせ、平和を意識しましょう。
・2月8日~14日の運勢 「ブレッシングセーフティ」
今週はなんらかのトラブルや災いや邪魔が起こりそうです。
気をつけて。
・2月15日~21日の運勢 「ハトホル」
今週はプラトニックな愛で、無償の愛を注いでください。
VDが成功してもすぐに体の関係になるのはやめたほうがいいよ。
・2月22日~28日の運勢 「ソウルメイト」
今週は貴方が自然体でいられるソウルメイトと遊びましょう。
ソウルメイトがまだいないなら積極的に探すように行動を起こして。
・VD成功占い「ONE WORLD」
「世界は1つ」
天邪鬼でスナフキンのような一匹狼な射手座さんは
イッツアスモールワールドの歌を思い出して。
イッツアスモールワールドのあのハッピーな人類愛溢れる感じの
世界観を意識してアプローチするのが良いでしょう。
家族や友達と一緒にいればいるほど、絆が深まって大好きになるよね。
家族や友達も恋人も同じこと。
だから恋人も家族や友達のようにできる限り、一緒の時間、
思い出を作ると家族や友達のように仲良くなれるから、
バレンタインの前から多くの時間を一緒に過ごしておくのが成功のカギ。
また親しみやすく話しかけやすい雰囲気も大事だよ、
人類みな兄弟のような感じで好きな人と親しくなくても
親切にして少しずつ親しくなっていこう。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,592文字
手帳に書く☆星座別2月の運勢&VDの... 記事
占い
500円 5人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す