大山式足パット超おすすめ

記事
ライフスタイル
私の足は偏平足で歩くと尋常じゃなく疲れやすく、むくみやすいです。

着圧ソックスなど試したけど、疲れやむくみます。

電車では立ちじゃなくて、絶対に座りたくなります。

しかし、偏平足をほおっておくと、どんどん反り腰が悪化して

お腹が前にでてきちゃうんですね。

さらにどんなに足を鍛えても細くなるどころか、ししゃものように
横に太く筋肉がついてしまうんです。


大山式足パットをすると

足の内側重心になり、ししゃも足が棒のように矯正されて、ほそくなり、

骨盤のゆがみや腰痛、ウエスト痩せに効くそうです。


以前、素足に試したら、足の中指がしびれてマヒして感覚なくなって

こわかったんです。1か月 病院でもらった神経に効くビタミン剤飲んだら
治ったのでよかったですが・・・

恐怖で当時は大山式足パットを即捨てたんですが、

内側重心に治したくて、久しぶりにまた購入してみました。

5本指ソックスの上からはいたら、足がしびれず、皮も向けず

快適です(⌒∇⌒)


そして、いつもなら電車では座らないと気がすまなかったのに、

立ってても疲れにくくなりました。

高校生くらいの時から出会いたかったです。

インソールとか足の重心とか、

とても大事なんだなと思いました。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す