テレビの威力はすごっ‼

記事
占い
こんばんは(^^♪陽海♡ひろみと申します。
かなり前になるのですが、友達とランチするのにどこにするか相談していたら友達が「最近さっぱりしたのが食べたい」というので、たまには年相応にそばでも食べる?ということに!

そしたら、ボンビーガールに出てた赤い髪の店主のお店あるけどまだ行ったことないからそこにしよってことでそこに決定!(^^)!田舎者は新しい所はみんなが食いつくから落ち着いてから行かないとなのです。

開店と同時に行ったのにすでにお客様数人入っていて、カウンターに座って店主を見てたけど、テレビに出てた時よりかなりほっそりしてピアスの数も片耳10個以上開いてるしかなりファンキーな感じ♡また声も素敵で笑顔も素敵。

とり天とそばのセットを頼んだのに来たのは天ぷら盛り合わせとそばのセット( ゚Д゚)けど、どうぞって笑顔で言われたら違いますと言えずに。(笑)
そして、ボンビーガールに出られてましたよね?って勇気を出して聞いたら、お陰様で一気に増えたけど今はそれなりですよって言われたけど気がつけば満席だし(;'∀')謙虚な方♡店員さんも感じがいいしまた行きたくなる雰囲気でした。


『思い込みパワーは運が強くなる宇宙の法則』運気アップするために
  「断捨離してみる」
  「神仏を参拝してみる」
  「パワースポットに行く」
  「自分の信じる開運を身につける」など
運を味方にしている人や、成功を収めている方はこのような行動を習慣にしている傾向があるようです。

やってきたチャンスを逃さずに上手に掴んでいるので運の強さも自然について回ります。自分は運がいい、運が強いと思い込みのマインドセットが出来ています。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す