なかなかインパクトある夢

記事
占い
こんばんは(^^♪陽海♡ひろみと申します。
普段、夢を見ないのに、久々にみた夢がなかなか面白かったので書きます。

お客様とお話していた時にちょっとした雑談になってそこから脇毛の話に発展したんだけど、それが頭に残っていたのか、夢の中で私の脇毛が30㎝くらい
ボーボーに伸びてて( ゚Д゚)

私と同じ年代の人は知っていると思うけど、子供の頃に世界びっくり人間という番組があってそれに出演まで決まって一躍有名人に(笑)
その後、断脇毛して頭の薄い主人に寄付してて、夢を見ながらこれは夢だよなぁってどこかで思っていたので浅い眠りだったんでしょうね。夢とはいえ私の毛で主人をふさふさにしてあげるなんて、なんて良い妻だろうって思いました(^_-)-☆



人に伝えた言葉はいつか必ず自分に返ってきます。だからネガティブな言葉が出そうになったら、心地よくなる言葉の変換しましょう。
出来事をプラスにできる言葉を使って行くことで心もポジティブになっていきます。

「何もできなくて一日を無駄にした」ではなく
「ゆったりメンテナンスの日になった」「身体も心もをゆったりな一日」

「苦手な人の言動が気になる」時は
「人のふり見て我がふり直せ」「反面教師にしよう」

「つらい別離」ではなく
「お互い役目がおわった」「新しい出会いが始まるかも」

このように考え方を変えることで、心も和らいで良い波動を招き運が味方して幸運を引き寄せる体質になっていきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す